2019年にほしいものリスト

除夜の鐘では消すことができなかった煩悩を書き連ねていきま~~す!!!!!!!
年始にめちゃくちゃ暇なときに読んで下さい。

だから私はメイクする 悪友たちの美意識調査

だから私はメイクする 悪友たちの美意識調査

周りでの評判が良くてず~~っと気になってる。
近所の本屋さんで探してみたけどなくて、Amazonで買うか、kindleで買うか迷い続けている。購入は必須。
(欲しいものコスメ編を書いている最中に我慢できなくなってkindleで買った。)

ワールドトリガー 1~19。もう持ってるやんっていう。
しかし、ワールドトリガーをめちゃくちゃおすすめしたくてしたくてたまらない病気に罹っているのにkindleでそろえちゃったものだからまあ大変。さすがにアカウントは貸せない。
というわけで布教用に……というのもあるし、kindleだと「お、惜しい~!」となることもある見開きページもじっくり眺めたい。あと布教したい。

いちばんここに似合う人 (新潮クレスト・ブックス)

いちばんここに似合う人 (新潮クレスト・ブックス)

いつどこで知ったのか忘れてしまったけどAmazonの欲しいものリストで輝いていた。
原色!!!! って感じの黄色、かわいくないですか? かわいい~~~~!!!!

あなたの愛人の名前は

あなたの愛人の名前は

大好きな島本理生さんの新刊。買わないといけない。
島本理生さんの書く女性の細やかな部分が好きで好きでたまらない。

あのひとは蜘蛛を潰せない (新潮文庫)

あのひとは蜘蛛を潰せない (新潮文庫)

綾瀬まるさんも言葉が優しくて大好き……。
前々から気になっていたけどそんなに読めていない作家さんなのでほしい。

突然の百合

突然の百合

かわいい女の子がかわいい女の子を愛している世界、しあわせじゃないですか?
pixivでも読んでたけどやっぱり現物がほしい。かわいいから。

ネットの連載で読んではいたけど続きが早く読みたい衝動にかられる。
小説の話なので読むのに変な気持ちがあったんですけど、普通に好きだった。

今友人から水城せとなさんの『失恋ショコラティエ』を借りていて、水城せとなさんに再熱している。
kindleで一巻が無料だったので読んでしまった。続きを読みたい。

早く読め~~~~!!!!

オシャレな人って思われたい!

オシャレな人って思われたい!

まずタイトルが最高じゃないですか???? タイトルで脅されないの、めちゃくちゃ大事だと思ってる。
なゆゆ大好き~~~~~。

コスメ

バランシング おしろいミルク 35g

バランシング おしろいミルク 35g

吉岡里穂になりたい……。
下地とファンデーション、そろそろ今のやつがなくなりそうなので新しいのも試してみたい。

唇荒れやすくて、爆心地みたいになりがちなので。荒れないって聞いた。

つけて!!!! みたい!!!!!!
ファンデーション難民がこれで終わるかもしれないという希望と、いやでも高いんだわという気持ちの隙間にいます。

胡粉ネイル 艶紅(つやべに)

胡粉ネイル 艶紅(つやべに)

友人の誕生日に胡粉ネイルをプレゼントしたらめちゃくちゃ良いらしいので(テスターにしたわけではないよ!)。
爪が赤いとめちゃくちゃつよくなれる気がする。かわいいはつよい。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV (SPF25・PA+++) 25mL

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV (SPF25・PA+++) 25mL

石原さとみに……??????

Miss You More~~~~~~!!!!!
ほしい。ずっとほしい。なんで手元にないのかわからない。これ買おうと思ったタイミングでファンデーションなくなるの陰謀じゃん。

ミルボン ディーセス エルジューダMO 120ml

ミルボン ディーセス エルジューダMO 120ml

ミルボンのピンクのやつがかわいくて使ってたんだけど、髪がちょっと重すぎる感じになるので、こっちの方がいいのかな? わからん。
行きつけの美容院のお姉さんはさわやかに高いものを勧めてくるので聞くのが怖い。そりゃそれ使ったらよくなるよ……。

ロレッタ使うの夢なんですよ。もうただただパッケージが好き。名前も好き。とことんかわいい。かわいいから好き。

www.mylittlebox.jp
コスメの定期便サービス。万年金欠学生の身にはお高いけど、日々のモチベーションを底から叩き上げたい。
とりあえずこれ入るならNetflix解約では……???? と思って大晦日に解約したら1月中は金を払えと言われました。OH...というかまず入るって決めてない。

家具・家電

www.ikea.com
IKEAのラグをお部屋に敷くのが夢だったんですよね(叶いやすくていい夢だ~~~~)。
部屋がきれいになったので♡

部屋のきれいさの維持と目標以上の貯金ができたときに召喚されるタイプのミッフィーです。この物欲の感じを見ていると当分無理かもしれない。

小さめのストレートアイロンがほしい。これは出てきたから貼った!
前髪くるんってなってる女の子かわいくて脳汁出して前髪くるんってしたらあまりにも似合わなかったのでおとなしくストレートアイロンしてる。

洋服

lebecca-boutique.com
レベッカの赤いワンピースを今年は買う!!!!!
レベッカといえば赤、と思っているのに、レベッカの赤を持っていないことが発覚したので……。
本当にレベッカ大好きなので今年はもっとバイト頑張ろう。戦士になる。

www.rasp-berrypie.com
こっちも見てるだけで脳みそがとろけそうになるお洋服。かわいさで撃たれたい。
レベッカの「こんなかわいくていいの……!」という気持ちとは対照的に、ラズベリーパイを見ると「探してたやつじゃん!!!!!」って思う。ありったけの夢がかきあつめられている。しあわせ~~~~~。


なんか眠くなってきた。
とりあえずこれくらいで……。許して……(?)
今年チャレンジしてみたいのは大きめのパーカー。今までは「休日のパートさん」になると思って避けてきたんだけど今年はチャレンジしてみたい。